👇応援のためにポチしてくださるとブログの励みになります!
にほんブログ村
4月24日の米国市場は可もなく不可もなくでした。
といいましても上位株の中で大型株のMicrosoft、Apple、Googleのみが上昇し半導体セクターは下落しています。
METAの決算をアフターに控えて小幅な値動きでしたが…。
Fear&Greedは41まで改善、でしたが…
アフター後のMETAの決算が売上とEPSは予想を上回ったものの、Q2のガイダンス売上が弱いのとデイリーアクティブユーザー数と月間アクティブユーザー数の報告やめることを発表したことで一気に下落。
プレで-15%ってええええええ!
こんな大型株で-15%とかあああああああ!
METAのチャートを見ればわかりますけど急速に上がりすぎていたので調整だとは思いますが。
急騰株で決算跨ぐのこわいですね。
そしてMETAの決算がいまいちだったことを受けてプレで他の大型テック株まで下がっている状態です。
そしてそれを受けて日本株も下落しているのどうにかしてくださいw
フェイスブックの親会社米メタ・プラットフォームズが24日に示した売上高見通しが期待外れの内容だったことを受け、テクノロジー株の投資家は主要企業による今後数日の決算発表を前に神経をとがらせている。
メタの株価は時間外取引で一時19%急落。ハイテク企業の比重が大きいナスダック100指数に連動する上場投資信託(ETF)は一時1%下落した。メタは市場予想を下回る今四半期売上高見通しを示すとともに、設備投資額目標を引き上げた。
4月25日(今日!)にGoogle、30日にAmazonの決算発表があるので今から戦々恐々としています。
👇Googleの決算は相当良くないと叩き売られるのかもなあとビビッているブログ主です。
応援のためにポチしてくださるとブログの励みになります!
にほんブログ村